テレフォンレディ・チャットレディ!【在宅・通勤】高収入アルバイトならエンジェルトーク

テレフォンレディは今すぐ出来る高収入アルバイト!

テレフォンレディに興味のある方も、ない方も、今すぐ出来る高収入アルバイトです!
※登録時、メールまたはSMSにて電子請負契約書が届きますので内容をご確認いただき身分証を添付して送信

テレフォンレディ大募集!

テレフォンレディで業界トップの給与システム!!

テレフォンレディの在宅・高収入アルバイト!声に自信の有る方も無い方も未経験者OK!主婦の在宅ワークや副業にも向いているのがテレレのお仕事!

テレフォンレディのお仕事は在宅でも通勤でもできます。テレフォンレディの通勤でのお仕事は東京・大阪エリアになります。もちろんテレフォンレディさんの在宅でのお仕事は全国でしていただけます。また、オーディション・登録料不要でスグにお仕事を始められます。はじめてテレフォンレディを目指す方もぜひチャレンジしてみて下さい。 テレフォンレディさんの報酬はお話した分数により発生!1分45円~35円(在宅・固定電話)時給換 算だと2700円~2100円になります。
テレフォンレディのお仕事はお仕事をしていただく方法により分給が異なってきます。携帯でお仕事の場合は1分20円と なりますが、かけ放題等の定額制プランの方は 固定電話と同じ分給になります。 また 毎月分給20%UPキャンペーンや皆勤賞などのボーナスもあります。 詳しくは お電話くださいね♪

テレレのお仕事はライフスタイルに合わせて出来る!!

※テレフォンレディさんで働けそうな、時間と日数を入力してみて下さい。 もしも 貴女がその時間でテレフォンレディのお仕事していただいた場合の報酬をシミュレーショ ンできます。まずはどのくらい稼げるのか、大切な一歩を踏み出すための参考に なるのでは!?

テレレのお仕事は主婦の副業にぴったりな在宅ワーク♪

テレフォンレディのお仕事は主婦の方にぴったりなバイトです。365日空いてる時間で1分単位で報酬が加算!だから家事をしながらだって大丈夫。ちょっと空いている時間があれば出来るバイトです。
お子さんが小さくてパートに出れない主婦さんも赤ちゃんが泣いたら電話を切ればいいだけだから気楽に出来ます。

☆あなたもテレフォンレディになりませんか♪

テレフォンレディを目指す方も そうじゃない方も!! 高収入!在宅アルバイト! 声に自信の有る方も!無い方もテレフォンレディ未経験者もOK! テレフォンレディのお仕事です。 東京・大阪エリアでは通勤(日払い)も可能です。 また、オーディション・登録料不要でスグにお仕事を始められます。 テレフォンレディに興味のある方も、ぜひチャレンジしてみて下さい。

☆在宅テレフォンレディとは?

いろいろなキャラになりきって演じてください!
自宅でお仕事できる在宅テレフォンレディは、お話好きな貴女にぴったりのお仕事。子供が小さくて外に働きに出られない・・・。年齢制限などでお仕事できない・・・。そんな悩みを解消する在宅ワーク、自宅でできる内職的なお仕事です。いつでも、貴女のライフスタイルに合わせてお仕事ができます。24時間空いてる時間で出来るのがテレフォンレディさんの強みでもあります。

☆ライフスタイルや目的に合わせて、楽しくお仕事♪

24時間365日、いつでもあなたの空いた時間をおこづかいに!生活スタイルに合わせて業務が出来ます。登録費などご負担いただくものは一切ございません。またテレフォンレディのお仕事にはノルマ等もありませんので、気楽に業務する事ができ、色々な男性とお話する事ができるので楽しみながら報酬を得る事が出来ます。

☆声に自信のある方もない方も!

声に自信がある貴女も 自信がない貴女も大丈夫! かわいい声が好きって人も ハスキーボイスが好きって人もみんな色々なのです! でも…自信がないし 初めてで不安だし…みんなそうですよ! 24時間のサポート体制で 貴女を応援します!

☆24時間サポートで未経験者にも安心

テレフォンレディさんの収入をUPさせるために、当社スタッフが 稼ぐためのテクニックやコツをアドバイスします。 メールやTELでいつでもOK!たくさん稼いでくださいね♪ お仕事にかかる通話料は全額無料(フリーダイヤル) 登録料、解約料はもちろん頂きません。

☆携帯でも自宅電話でもOK!

お仕事は自宅電話からでも携帯電話からでも大丈夫!
携帯電話でお仕事をする時は、かけ放題プランに入っているかいないかで分給が
変わってくるので、登録前に確認してくださね♪
もちろん、どちらも24時間空いてる時間でお仕事できます。

テレフォンレディ大募集!

今すぐ出来る高収入アルバイト!

テレフォンレディに興味のある方も、ない方も、今すぐ出来る高収入アルバイトです!
オンライン登録
電話で登録
LINEから登録

過去の質問

  1. ☓☓☓ より:

    はじめまして、テレフォンレディを通勤で希望しています。
    経験はなく、少々不安ですが新人保証のような制度はあるのでしょうか…?

    • スタッフ より:

      ☓☓☓様
      テレフォンレディ通勤での質問ありがとうございます。
      現在通勤での新人手当は
      1日3時間以上で尚且つ1,000円以上の報酬で1日1,000円が付きます。
      これは5回までとなっております。

      また テレフォンレディの通勤場所は
      現在 東京:渋谷 大阪:西中島南方(もしくは新大阪)
      の2箇所で募集しております。

      是非 検討してくださいm(_ _)m

  2. まあーちゃん より:

    登録したのですが、お返事がきません…

    • スタッフ より:

      まあーちゃん様
      コメント遅くなり、申し訳ありませんでした。
      テレフォンレディの仮登録ありがとうございました。
      仮登録ありがとうメールが届かない状態にあると思います。
      おそらく、ドメイン指定受信がされていないのだと思います。
      @0120999900.netを受信出来るよにしていただき、再度仮登録をしていただくか
      LINEでsts0120996478

      でフレ登録していただき、
      一言[テレフォンレディの登録です]
      と、ご連絡いただきても大丈夫です。
      テレフォンレディのご登録お待ちしております。

  3. あーちゃん より:

    質問します。

    年齢確認ってしますか?

    後、振り込み先はいつ教えればいいんですか?

    • スタッフ より:

      あーちゃん様
      コメント遅くなり、申し訳ありませんでした。
      テレフォンレディの登録ありがとうございました。
      未成年の方はお仕事が出来ません。その為に年齢確認が必要となります。
      年齢確認・お振込先ともご登録後必要になりますm(_ _)m

  4. より:

    LINEしたのですが既読になりません(><)
    ちゃんと届いているか不安です。
    お忙しい中申し訳ございませんが、確認お願いします

    • スタッフ より:

      み様
      コメント遅くなり、申し訳ありませんでした。
      テレフォンレディの登録ありがとうございました。
      登録部署に確認したところ、GWでお返事が遅れていたとの事で申し訳ありませんでした。テレフォンレディのお仕事、楽しんでがんってくださいね♪

  5. ミナミ より:

    LINE送りましたが返信がありません

    • スタッフ より:

      ミナミ様
      ご連絡ありがとうございます♪
      テレフォレンディさん登録部署に連絡させていただいたのですが11日に友達追加ありませんとの事でした。申し訳ありません。
      お手数をおかけしますが、再度
      sts0120996478

      でフレ登録していただき、
      一言[テレフォンレディの登録です]
      と書き込みをいただけますでしょうか?
      お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
      ご登録お待ちしておりますm(_ _)m

  6. スタッフ より:

    ミライ様
    ご質問ありがとうございます。
    在宅テレフォンレディさんのライン登録ですよね
    画像になっており、そこからラインに飛ぶことはできません。
    先日ラインIDが変更になりまして、現在のラインIDは

    sts0120996478

    になっております♪
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
    ご登録お待ちしておりますm(_ _)m

  7. ミライ より:

    LINEでの応募は出来ないのですか?
    トップ画面にありますが飛ぶことができません

  8. みか より:

    固定電話と携帯かけ放題の両方でバイトしたいのですができますか?

    • スタッフ より:

      みか様
      ご質問ありがとうございます。
      在宅テレフォンレディさんのご登録で大丈夫でしょうか?
      固定電話と携帯電話(かけ放題に入られている場合)どちらからでもテレフォンレディのお仕事は可能です。
      両方でテレフォンレディさんのお仕事をされる場合は、登録の時におっしゃっていただければ、両方で出来るようにいたしますので安心してください。

      ただし、同時に番組にINする事はできませんのでご了承ください。

      ご登録お待ちしておりますm(_ _)m

  9. スタッフ より:

    みずき様
    ご質問ありがとうございます。
    テレフォンレディさんの募集は通勤と在宅とあります。
    通勤のテレフォンレディさんの場合は、参考プロフィールとして、数百のプロフィールを置いてありますので、好きなプロフィールをテレフォンレディさん自身が選らんでいただいて、ご利用してもらっています。
    もちろん自分で考えていただいても大丈夫です。
    在宅のテレフォンレディさんの場合は、メールや電話・ラインでプロフィール作ってくださいとご連絡がありましたら、テレフォンレディさんとお話をさせていただいて、その方が出来るプロフィールを作成してお送りしております。ただ、プロフィールをチェックして これはちょっとと思う内容であれば、こちらから連絡して 指導させていただく場合ももちろんあります。
    是非エンジェルトークでもテレフォンレディさんとして活躍してくださいね♪お待ちしております。

  10. みずき より:

    他社でテレフォンレディをしています。今している会社ではプロフィールの内容をラインでコレをいれてくださいと指示が来るのですが(内容が話しができない内容でも入れるように指示がきます)御社の場合はプロフィールはどうなのでしょうか?

  11. 1 2 3 4